トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  邦画 ホラー  >  携帯彼氏

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 振り返り | トップページへ戻る | ロボジー

このページのトップに戻る

携帯彼氏
2013年12月28日

こんにちは。

もうあと僅かで一年が終わろうとしています。
毎年言うことですが、一年早かったです。

今年はこのブログを毎月3回は更新するという目標を立てましたが、なんとか達成することができました。
来年も毎月3回は更新するとともに、表現力をもっと養っていきたいと考えています。

今日観た作品は「携帯彼氏」です。




監督:船曳真珠
主演:川島海荷

ストーリー(Amazon)
ある日、同級生の真由美が謎のメールを残して自殺してしまう。女子高生の里美と由香は、友人の自殺に今人気の恋愛シミュレーションゲーム「携帯彼氏」が関係していると考え、ゲームをダウンロードする。画面上の“彼氏”とメールでやりとりをするうち、2人の周りでは次々と不可解な出来事が起こり始めた。そしてある日、里美は1年前のある事件で死んだ片想いの先輩にそっくりの“携帯彼氏”を目にする…。
人気恋愛シミュレーションゲーム「携帯彼氏」に隠された秘密…

映画はホラーと恋愛を合わせたような作品になっています。

ホラー映画は基本的に怖いから観ませんが、川島海荷(かわしま うみか)ちゃんが可愛いから観てみました。
川島海荷ちゃんはアイドルグループ:9nineとしても活動しているそうです。
そんなアイドルグループもあるんだぁ~ ぐらいの感覚で少し調べてみたら、人気ドラマ「リーガルハイ2」のオープニングを歌っていました。曲名は「Re:」(リ)です。聞き覚えのある方もいると思います。




では、良いお年をお迎えください。

2013年 振り返り | トップページへ戻る | ロボジー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。