トップ  >  その他  >  2014年 新年の目標

2014年 新年の目標
2014年01月13日

こんにちは。

2013年を振り返ったからには、2014年も目標を立て宣言しようと考えていたらなかなか更新することができませんでした。
さて、今年も目標は、

・ベンチプレス100kgを挙げる
・フルマラソンを完走する
・ストレッチを毎日おこなう
・英語の学習を一日1時間以上はおこなう
・CASEC(キャセック)のスコア600点取得(1000点満点中)
・副収入で1万円稼ぐ(ギャンブルは除く)
・手帳に日々の行動を記録していく

腕立て伏せと腹筋は習慣化したと思っているので、今年の目標には入れませんでした。
「イベントの実行」「行動の積み重ね」「習慣の定着」と3つに分類して目標を立ててみました。前年度のリベンジ!な目標もありますが、2014年はこれでやってみようと思います。

格言8  格言5

ではまた。

ノルウェイの森 | トップページへ戻る | 2013年 振り返り

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ