トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  邦画 コメディ  >  ハッピーフライト その1

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーフライト その2 | トップページへ戻る | ドラマ ドラゴン桜

このページのトップに戻る

ハッピーフライト その1
2014年02月09日

こんにちは。

2月8日(土)、東京では20年ぶりとなる20cmの積雪だったようで天気は大荒れだったようですね。
ニュースでは不要な外出を控えるように とお達しがあるくらいすごい雪でした。

そんな中、私は会社の上司・同僚と長野県の伊奈スキー場へ遊びに行きました。もっと正確に言えば、遊びに行こうとしました。

AM5:30起床

AM7:00上司・同僚たちと合流

AM7:20名古屋駅出発

名古屋も朝は雪が降っていました。伊那スキー場に向けて出発、テンション高くバスの中での会話が弾みます。
しかし、大雪のため中央自動車道「松原」より先は通行止めとなります。一般道(153号線)は高速道路から同様におりたトラックや普通車でかなりの混雑です。一車線しかない道でトラックが坂を登れなくなり、立ち往生するとアッという間に渋滞が発生します。

予定では、10時30分伊那スキー場に到着、雪山を満喫するはずでしたが、駒ヶ根にすら到着できませんでした。
私たちはこの大雪だから時間通りに到着するわけないよね~ などと口々に納得し、車内での会話を楽しんでいました。

11時30分過ぎ、一向に進め気配のない渋滞に運転手とツアー添乗員はしびれを切らし道を変え目的地に行くことを決断します。場所は153号線、田切駅付近の山道です。
進行方向と逆に進路をとり違うルートに向かうため、大型バスが側道を使いながら切り返しを行います。何度も切り返しを行う中、車内は次第に不安が広がります。

そして…


脱輪

車体が大きく左に傾き動かなくなりました。
雪で見えていなかった側溝にタイヤがはまり動けなくなってしまいました。

絶望的です。

ハッピーフライト その2 に続きます。

ハッピーフライト その2 | トップページへ戻る | ドラマ ドラゴン桜

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。