トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  茄子 スーツケースの渡り鳥

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ! | トップページへ戻る | ハンガーゲーム2

このページのトップに戻る

茄子 スーツケースの渡り鳥
2014年05月12日

こんにちは。

涼しくなってきたので、アウトドアスポーツが楽しみやすい季節になってきましたね!私は趣味で自転車に乗っています。クロスバイクという種類のバイクに乗り、近所をフラフラとポタリング(散歩のようなもの)したりもしています。ジョギングも爽快感はありますが、自転車はスピード感があり、ジョギングと同じ時間で移動距離が長いのでジョギングよりも様々な風景が楽しめます。もう少ししたら買ったばかりの一眼レフを持ってサイクリングに行ってみようと考えています。

自転車 D-3200.jpg

偶然ですが赤色で統一です。
そのせいかロードバイクにも興味があります。二台目の自転車にロードバイク欲しいなぁ~ と思いつつ観ました。

「茄子 スーツケースの渡り鳥」です。

  

監督:高坂希太郎
出演:大泉洋 山寺宏一 (声優として出演)

ストーリー
日本で開催される「ジャパンカップサイクリングロードレース」で、チーム・パオパオビールが熱いレースを繰り広げる。

「茄子 アンダルシアの夏」の続編です。前作を観ていなくても楽しめるようになっています。前作はスペイン「ヴェルタ・ア・エスパーニャ」を舞台としたレースと人間模様でしたが、今作は自転車ロードレースのチームプレイの駆け引きの面白さと雨中レースの過酷さが見どころとなっています。レーサーの視点で描かれている風景も迫力あって楽しめます。

暴飲暴食の日々でお腹が妊婦のように大きく成長してきたので、自転車でダイエットしてみようかなぁと考えています。

ではまた。

お知らせ! | トップページへ戻る | ハンガーゲーム2

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。