トップ  >  その他  >  にわか三重県大使3 in2014

にわか三重県大使3 in2014
2014年06月11日

こんばんは。

今年も6月7日~9日にかけて2泊3日で三重県に出張に行ってまいりました。
昨年の夏、「にわか三重県大使」「にわか三重県大使 2 and きいろいゾウ」などで紹介したホテルに泊まりました。

宿泊先は松坂市ですが、仕事は度会郡(わたらいぐん)でおこないます。

度会   レトルトカレー

風光明媚な土地です。 また、松坂のリカーショップでカレーレトルトが1つ50円で売られたので自分へのお土産に買ってしまいました。

昨日はこのブログを書きながら寝てしまい、疲れが全然取れません。帰りは東名阪自動車道のリフレッシュ工事のため、帰宅に5時間以上かかりました。

思い出を記事にしようと思いましたが、疲れているのでこれぐらいにします。伊勢神宮、松坂牛、夫婦岩(めおといわ)など観光地が近くにありました。

三重県いいところですよ!ぜひ行ってみてください。

ではまた。

ウルフ・オブ・ウォールストリート | トップページへ戻る | リーガル・ハイ スペシャル

このページのトップに戻る

コメント

10年くらい前に行きました

こんばんは。

三重県は10年くらい前に旅行で行きましたが、とっても良かった印象しかありません。ホントいところですねー。

松坂へは残念ながら足を伸ばすことが出来ませんでしたけど、忍者の里で有名な伊賀と映画の舞台にもなった赤目48滝に行ってきました。

のんびりした空気に好印象を抱いて又来たいと思いながらもう10年(ーー;)はやいものです・・・

コメントの編集

Re: 10年くらい前に行きました

こんばんは。

こめんとありがとうございます。

写真を撮影した辺りは、車の通りも少なくて本当に落ち着いた雰囲気でした。

風光明媚なところに行きたいと思い、夜な夜な「一度は行ってみたい世界の絶景」などを眺めています。

映画は人生の一部を共有出来たりしますが、旅行は実際に体験できるところがいいですね!(私は出張でしたが。。。)

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ