トップ  >  洋画 コメディ  >  なんちゃって家族

なんちゃって家族
2014年08月10日

こんにちは。

本日(8/10)は台風11号が西日本を中心に猛威をふるっています。昨日、仕事で三重県に夕方までいました。ちょうど帰る頃に三重県全域に大雨特別警報が発令されました。雨・風がものすごい強さのため車の運転を慎重にしまがら帰宅しました。

今日も非常に風が強く危険なので一日中、家の中にこもりっきりです。買いだめしていた本をこの機会に読んでいます。おかげで読みかけだった本3冊を読み切ることができました。
たまにはいつもと違う休日の過ごし方も悪くありませんね。

さて、今日観た映画は「なんちゃって家族」です。

  

監督:ローソン・マーシャル・サーバー
出演:ジェイソン・サダイキス ジェニファー・アニストン 
    エマ・ロバーツ ウィル・ポールター

ストーリー
マリファナの売人をやっているデヴィッドはブツをメキシコから運ぶという仕事を引き受けざるを得なくなる。メキシコから捕まらずに麻薬を運ぶために!思いついた計画は、家族旅行を装ってキャンピング・カーで密輸することだった。



声をだして笑う映画はなかなかありませんが、この作品はしっかり笑うことができました。下ネタ満載なのでそういった内容が好きでない方にはピンとこないかもしれません。ドタバタ喜劇と下ネタが続きますが寄せ集めの「家族」というチームとして次第に結束が固まっていきます。最後はほっこりするエンディングとなっています。

麻薬捜査官家族と一夜を共にすることになったあたりはアンジャッシュのコントを観ているようで下ネタ以外でも楽しめる要素はあります。

ともかく気軽に観てはいかがでしょうか?お勧めです。
ただし、家族で観ると気まずい雰囲気になると思います。

ではまた。

シュレック | トップページへ戻る | ツレがうつになりまして

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ