トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  アナと雪の女王

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スラムドッグ$ミリオネア | トップページへ戻る | 硫黄島からの手紙

このページのトップに戻る

アナと雪の女王
2014年09月28日

こんばんは。

先週の月曜日に会社の同僚とゴルフをしました。全く練習しないで臨むのもよろしくないので、前日に打ちっぱなしに行き、猛練習しました。まぁ、練習というか日ごろの鬱憤を球にぶつけているだけなので、ダフリを連発し、左肘を痛めてしまいました。今も肘に湿布をしながらブログを書いています。

そしてランニングをせっせとやった結果、左足首を痛めました。こちらも今、湿布が貼られています。また、去年もランニングしていたときに発生したのですが、なぜか走ると全然寝れなくなってしまいます。体が興奮状態になるのでしょうか?寝不足で風邪をひかないようにしたいと思います。

スポーツの秋と言いますが、皆さんはけがに気をつけてスポーツを楽しんでくださいね!

さて、今日観た映画は「アナと雪の女王」です。

  

監督::クリス・バック  ジェニファー・リー
第86回アカデミー賞受賞 他、多数受賞!

ストーリー
アナとエルサの姉妹を主人公にし、姉妹の絆や愛が描かれる。

意外と早く「Let it go」が流れました。日本語吹き替えに松たかこ、神田沙也加がアナ、エルサの声を担当しています。大ヒットした作品なので、あらすじは事前に知っていました。それでも観るとやっぱり良かった。姉妹の相手を思いやる心にジーーンをきました。

もう少しで39歳になりますが、少し涙もろくなった気がします。

ではまた。

スラムドッグ$ミリオネア | トップページへ戻る | 硫黄島からの手紙

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。