トップ  >  ドラマ  >  「ホワイトカラー」「グリム」

「ホワイトカラー」「グリム」
2014年10月19日

こんばんは。

10月はテレビ番組は特番が組まれ新たな番組がスタートします。この時期に私が待っていたものは、海外ドラマの新作です。「ホワイトカラー:シーズン5」、「グリム:シーズン2」がいよいよ日本に上陸しました。

とくにホワイトカラーはシーズン6で完結となる予定なので、伏線が徐々に明らかになったり、新たな伏線が張られたりすると思うので目が離せません。



グリムは死んだと思われていた母が生きていたところでシーズン1が終了しました。しかもメチャクチャ強いので、これからの活躍が楽しみです。



さっそく観たいのですが、全てレンタルされていて借りることができません。
早く観たいです。

クライムサスペンスは「ホワイトカラー」
ホラー系なら「グリム」 (怖くないですよ!)

皆さんも良かったら観てください。。。。。

ではまた。

ダイバージェント | トップページへ戻る | 鑑定士と顔のない依頼人

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ