トップ  >  洋画  >  ツーリスト

ツーリスト
2015年01月18日

 こんにちは。

 心理テストをやってみました。この心理テストでは、あなたが周囲の人達から「誘いづらい」と思われているかどうか、すなわちあなたの「とっつきにくさ度」がわかるそうです。

引用URLはこちら 
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141222-04222040-mynaviw

Q.寒い冬の朝、あなたが飲みたいホットドリンクは次のうちどれ?
A.
1 ココア
2 スープ
3 紅茶
4 コーヒー

 私は「4 コーヒー」を選びました。解説は「続きを見る」でどうぞ!
 さて、今日観た映画は「ツーリスト」です。

  

監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
出演:ジョニー・デップ アンジェリーナ・ジョリー



ストーリー
 ヴェネチア旅行に来たアメリカ人が、旅路で謎の美女と知り合うことで、顔を知られていない大物犯罪者と同一視され、捜査当局と巨大ギャングの双方から追われる。

 アンジェリーナ・ジョリーの美しさと水の都・ヴェネチアの美しさを楽しめて良かったです。恋愛、アクションを楽しみつつヴェネチアを鑑賞するにはもってこいの作品です。


 寒い冬の朝は「厳しい現実」を、ホットドリンクは「厳しい現実を和らげるもの」を、それぞれ象徴しています。そして、あなたがどのドリンクを選ぶかによって、あなたの気性の激しさや優しさ、周囲に与える緊張感の度合いが明らかになり、あなたの「とっつきにくさ度」がわかります。

1 「ココア」を選んだあなた

 あなたの「とっつきにくさ度」は10%。ミルクたっぷりの甘いココアは、程よくカロリーがあって栄養価も高いホットドリンクです。そのため、ココアを選んだあなたは、温かいハートを持つ癒し系であると同時に、現実的な部分もあるしっかり者。周囲の人達は、一緒にいると楽しくて、意外と頼もしい一面もあるあなたのことを「積極的に仲良くしたい人」だと思っているでしょう。とっつきにくいどころか、親近感バツグンです。

2 「スープ」を選んだあなた

 あなたの「とっつきにくさ度」は30%。具だくさんのスープは栄養価が高くて腹持ちも良く、朝ごはん代わりに最適です。そのため、スープを選んだあなたは真面目で賢いタイプ。目標を達成するために無理のない計画を立てる、しっかり者です。ただ、必要以上に無駄を嫌い、他人に厳しい一面も。相手の意見を聞かずに自分の理想を押し付けてしまうこともありそう。周囲の人達を認める心の余裕が生まれれば、もっと誘われやすくなるでしょう。

3 「紅茶」を選んだあなた

 あなたの「とっつきにくさ度」は60%。紅茶はストレート、レモン、ミルクなど、飲み方のバリエーションが豊富です。そのため、紅茶を選んだあなたは変化を求めるタイプ。その時の気分に合わせて臨機応変に変えることができる“自由”を必要としています。ただ、それは時として周囲から“ワガママ”だと思われる原因になることも。「いつも勝手だよね」という誤解を与えないよう気を付ければ、もっと誘われやすくなるでしょう。

4 「コーヒー」を選んだあなた

 あなたの「とっつきにくさ度」は90%。コーヒーは苦くてカフェインたっぷり、朝の眠気を吹き飛ばしてくれる強い味わいです。そのため、コーヒーを選んだあなたは刺激を求めるタイプ。安定が苦手で束縛を嫌い、自由を求めます。人に合わせたり、愛想笑いをしたりするのがイヤなので、周囲の人達から「とっつきにくい」と思われることもしばしば。スムーズな人間関係を築くために、たまには周囲の人達と積極的に関わってみましょう。

 ということです。
 ではまた。

新ナニワ金融道 | トップページへ戻る | 新年の目標

このページのトップに戻る

コメント

やった1だ!
でも友人が少ない・・・
今度映画のオフ会とか参加しようかな・・

コメントの編集

Re: タイトルなし

> やった1だ!
> でも友人が少ない・・・
> 今度映画のオフ会とか参加しようかな・・

私は4で友達が少ない・・・
救いようがなくて愕然とします

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ