FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドラマ  >  ドラマについての戯言

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIFE! | トップページへ戻る | 名古屋市内グルメ案内??

このページのトップに戻る

ドラマについての戯言
2015年05月15日

 こんばんは。

 最近、「天皇の料理番」というTBSのドラマを観ています。実在した秋山篤蔵をモデルにしてるようです。このドラマなかなか面白いと思います。「半沢直樹」の”倍返し”のように”ジュテーム”が流行語になるのでは?と勝手に推測しながら観ております。

   ジュテーム

 倍返しだ!!

 アメリカドラマは「グリム:シーズン2」を見終えたところです。グリムはグリム童話の一族が現代に生き残っていたら…という設定です。この作品にでてくる”ヴェッセン”(魔物)のCGはとてもチープな感じが魅力?です。ストーリーが面白いので今後の展開が楽しみです。シーズン5まで製作が決定しているようなので、シーズン2で捕えられたあの人の行方、出産する人の結末、あの人の母親や鍵の行方などじっくりと解き明かしてくれそうです。

 「ホワイトカラー:シーズン6」は六話で完結します。結末は分かりませんが、早く観たくてしょうがありません!発売は7月3日です!待ち遠しいです!!こういうとき英語が聞き取れると海外版を取り寄せ、いち早く楽しめるのにと思ってしまいます。ボチボチ英語学習していますが、一向に上達する気配はありません。。。

  

 レンタルでもいいので観て欲しいな~ 特にホワイトカラーはおススメです。他にお勧めはブログで何度も紹介している「シャーロック」です。シーズン4の撮影が決定しているようなので今後が楽しみです。

  

 最近は「アルファズ」というドラマを観ました。一般市民が超能力を活かして事件を解決する。という設定が面白くてこれから観よう!としましたが、シーズン2で打ち切られているようです。消化不良になりそうなので観るべきかやめておくべきか検討中です。「アルファズ」をシーズン2まで観た方がいたら参考までにお勧めかそうでないか教えていただけると幸いです。

 予告編みて面白そうだったので観ようとしているのが「スーツ」や「ブレイキングバッド」「アンダーザドーム」「アロー」です。デアゴスティーニの隔週発売の「必殺仕事人DVD」も観る予定なので時間はいくらあっても足りないくらいです。

 今日はドラマでブログを更新してみました。

 ではまた。



LIFE! | トップページへ戻る | 名古屋市内グルメ案内??

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。