トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドラマ  >  必殺仕事人 2015

スポンサーサイト
--年--月--日


スター・ウォーズ4・5・6 | トップページへ戻る | プレデターズ

このページのトップに戻る

必殺仕事人 2015
2015年12月02日

 こんばんは。

 「ハンガーゲーム3」、「プレデターズ」ともに下書き保存のままにしていました。最近、ウッカリしてしまった!ということが多いゆたかーん!です。

 私は現在、デアゴスティーニの「必殺仕事人DVDコレクション」を定期購読しています。そう、私は必殺仕事人のファンです。テレビの再放送は録画し何度も観ていたのですが、DVDコレクションが出ると知り、定期購読しています。この世で晴らせない恨みを代わりに晴らす仕事人がカッコイイです。一人一殺で倒し方もそれぞれの得意技があります。

 そして定期購読を決意したのがこの特典がついてくるからでした。

仕事人タオル カッコイイ!

 まだ、他にもCDプレゼントもあるようです。待ち遠しいです。

  


ストーリー
夫の暴力などから逃れる女性たちが駆け込む縁切り寺で、女性の弱みにつけ込んだ策略が渦巻いていた!

 藤田まことから東山紀之になっても必殺仕事人は不滅です!しかし、配役にジャニーズが多いのは少し気になりますね~
 必殺シリーズは長寿化して欲しいので、そのあたりの配役を検討して欲しいです。まぁ、仕事をしくじって死んでしまった、とか江戸を離れるということにしておけばなんとかなるのが強みですね。中村主水だってうだつのあがらない同心でしたが、大阪に転勤(左遷?)となりましたからね。

 和製ダークヒーローとしてこれからの活躍を期待しています。

 ではまた。 

スター・ウォーズ4・5・6 | トップページへ戻る | プレデターズ

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

コメントの編集

定型文は良い。

こんにちは。
カリメン2号です。

「必殺仕事人」シリーズですか、なかなか良いですね。
日本のお家芸ともいえる勧善懲悪の時代劇は、本当に名作が多いように感じます。
「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」等々。
物語としては定型文でありながら、それでも人を引き付ける魅力がありますよね。

コメントの編集

Re: 定型文は良い。

 こんにちは。

 カリメン2号さん、いつもコメントありがとうございます。勧善懲悪の時代劇は時間配分も決まっているから観ていて安心感があります。パララーとラッパの音が鳴るといよいよ仕事人出陣だし、テーンテーンテンテテテテテと鳴りだせば吉宗の殺陣が始まります。オッいよいよだな と期待感と高揚感も出てきますからね!必殺仕事人は大人の戦隊ものだと思っています。

 これからもよろしくお願いいたします。

コメントの編集

Re: こんばんは

 鬼頭千春さん、はじめまして!

 コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

