トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  その他  >  2017年 目標

スポンサーサイト
--年--月--日


変態仮面 アブノーマルクライシス | トップページへ戻る | 2016年 振り返り

このページのトップに戻る

2017年 目標
2017年02月13日

 こんばんは。

 2017年の目標を決めました。

・ホノルルマラソンを完走
・ベンチプレス110kgを一回挙げる
・有酸素運動を週に一度は1時間おこなう
・ゴルフの練習を一カ月に一度は行い、ドライバーが安定して前に飛ばせられるようにする
・ストレッチ、足裏マッサージ、お風呂など、いずれかを週に3回以上行い体のコンディションを保つ
・第一種衛生管理者を取得する
・簿記2級を取得する(2月受験のみ)
・年間60冊以上本を読む
・美術館、博物館に年に6回を目安に行き、楽しんでみる

 スポーツ系の目標としては、とにかくホノルルマラソン完走が今年の目標です。楽しく完走させるためにも気力、体力を充実させます。

 仕事系の目標は第一種衛生管理者を業務命令として取得するように言われていましたが、2016年は受験どころか勉強しないまま過ぎたので公言することにしました。簿記2級は68点での不合格が続いたので、結果はどうであれこれで最後にしようと思います。あと2週間ですが試験対策がなかなか進みません。ダメだこりゃって感じです。

 読書と美術館、博物館に行く目的は筋肉バカにならないように教養を身につけたいと思ったからです。

 英語を身につけるための具体的な行動目標も考えているところですが、なかなか決まらないのでまずは公言してしまおうと思い発表しました。

 2017年も宜しくお願いいたします。

変態仮面 アブノーマルクライシス | トップページへ戻る | 2016年 振り返り

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

