トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  洋画 ファンタジー  >  ハリー・ポッター/不死鳥の騎士団

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キックボクサー・リジェネレーション | トップページへ戻る | ハリー・ポッター/炎のゴブレット

このページのトップに戻る

ハリー・ポッター/不死鳥の騎士団
2017年05月07日

 こんばんは。

 時々、寝られなくなることがあります。精神的に参っている時や激しい運動をした時によく起こります。一時期はどちらにもあてはまらず、寝られないことが悩みになっていることもありました。昨日、5月6日は気合いを入れてトレーニングやりすぎた結果、興奮しすぎたのか、全然寝ることができませんでした。結局は肉体的にも精神的にも弱いですね!

 そんな中、観た作品がこちら

  

監督:デイビッド・イェーツ
出演:ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン

ストーリー(Amazonより)
遂に魔法戦争勃発!ヴォルデモート卿が復活するも、それを信じない魔法省は真実から人々を遠ざけ、更にホグワーツを監視するために闇の魔術に対する防衛術の新任教師としてドローレス・アンブリッジを送り込む。ところがアンブリッジの教える防衛術は迫り来る闇の魔術に対しては余りにも不十分で、ロンとハーマイオニーに説得されたハリーは選抜した少数のメンバーと共に、きたる魔法戦争に備えるべく秘密の訓練を開始する。

 炎のゴブレッド同様、全体的に色合いが暗く悲壮感が漂います。不死鳥の騎士団の紹介がほとんどないまま、冒頭と最後に少し出てくるだけなので誰が誰だかあまり分かりませんでした。原作でもハリーの秘密や恋など盛りだくさんになっていたので映像で伝えるにも少し無理があったかもしれません。本作も最後は悲しい終わり方でした。

 ではまた。

キックボクサー・リジェネレーション | トップページへ戻る | ハリー・ポッター/炎のゴブレット

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。