トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  邦画  >  僕だけがいない街 その2

スポンサーサイト
--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップページへ戻る | 僕だけがいない街 その1

このページのトップに戻る

僕だけがいない街 その2
2018年01月20日

 こんにちは。

 すぐに その2 を書こうと思っていましたが風邪ひいて書くことができませんでした。その1であんなに健康グッズを紹介しておいて風邪をひくとは・・・ そうこうしているうちに12月に入り、師走特有の慌ただしさが駆け抜け気がつけば1月も下旬になろうとしています。一日過ぎるのが早すぎる!

 という訳で今回は「僕だけがいない街」です。

  

監督:平川雄一郎
出演:藤原達也 有村架純

ストーリー
 タイムリープ(時間逆行)できる主人公が現在と過去を行き来し自分の周りの人たちの悲劇を回避する。

 藤原達也は人間のクズというか下劣な人物を演じることが多いので、今回もそういった役割かなぁと思っていましたが、正義感あふれる好青年を演じていました。ただ、終わり方があっけなく腑に落ちなかったです。

 紹介の写真を貼るにあたり知ったことは原作はヤングエースで連載され人気があり、テレビアニメ化されたりノベライズ小説化されたということです。せっかくなので、機会を作って原作を読んでみようと思います。



 ではまた。

トップページへ戻る | 僕だけがいない街 その1

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。