トップ  >  情報  >  にわか埼玉県大使 パート2

にわか埼玉県大使 パート2
2013年07月22日

こんばんは。

アウトレイジ ビヨンド」で出張に行ったらお腹周りをスッキリさせる!と決意を固めサプリメントを買いました。朝は新鮮な空気を吸いながらのジョギングと筋トレ、夜は筋トレと朝晩せっせとトレーニングをしていました。

夕飯は写真の通り毎晩豪華でした。

秩父・夕食1  秩父・夕食2
 
秩父・わらじカツ 秩父名物・わらじカツです。

デザート 夕食にはこのデザートが必ずついてきました。

ボリューム満点!! おいしさ抜群!! 毎晩言うことなしです。
朝食は毎食ほぼ同じですが、パンの種類は毎日2種類様々なパンが提供されます。しかもおかわり自由!

秩父・朝食1  秩父・朝食2

お昼もカレーや冷シャブうどんなど堪能しました。

秩父・グリーンカレー  秩父・冷シャブ

出張中は空腹になることはほとんどなくガツガツ食べてしまいました。
とにかく美味しかったです。

何処に泊ったかというと、「秩父ミューズパーク」という施設内にあるコテージです。施設スタッフの方々の対応も良く、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ではまた。










ハンガー・ゲーム | トップページへ戻る | にわか埼玉県大使

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ